子宝相談

子宝に良い漢方薬を飲むと1か月で体調がよくなった。

Before

 30歳後半。
 「友達が、ノムラ薬局さんで漢方薬を飲みすごく元気になり、男の子が生まれ、今2人目を妊娠中です。私も元気になりたいと思い来ました。結婚2年半の間に、1回の自然妊娠をしましたがすぐに流産してしましました。大きい子宮筋腫を切除しました。肩こり、腰痛あり、生理前は胸が張りすごく痛いです。寝つきが悪く、朝起きがつらいです。風呂はシャワーです。」と言われました。

before

After

 シャワーはやめて風呂に入るようにしていただき冷たいものをやめて温かい食事にしていただき、血分を補い、活血をしストレスを取り去ってくれる漢方薬や基礎体温の乱れを体質改善で整えて頂くような漢方薬などを飲んでいただくと1か月で「肩こり、腰痛、胸張がなくなり朝がすっきり起きれて元気になりました。」と喜ばれました「子宝に希望が持てます。」と言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品